人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

宝くじ購入♪

よく当たるといわれる店で宝くじ購入して来ました。
6000円分購入♪
バラ10枚と連番10枚。当たるよ~(☆▽☆)
購入後・・・・
店員さん『スクラッチもあるからやってって!』
半ば強制的に、購入させられ5枚=1000円分購入。
ゴシゴシ・・・
お!4等500円当たり
お。5等100円当たり
他はずれ・・・赤字ジャン(@□@;)
600円GET・・。
店員さん『あと残り3枚だからやってきゃぁ~』
ん!?・・・・・・・・俺の当たり金額見て残り枚数決めたんじゃないよね・・。
!!・・・・・・・・うそだろ・・その残り枚数・・・・。はめられるもんかぁ~!!(怒
私『もういいです。』
断ってやったぜ~!!ククク・・・全額もっていこうとは、悪どい店員よのうぅ。
人間の心理をついたいい作戦だったが、私はそうはいかんぞ。
そもそも、人という生き物は、欲を出す生き物で・・・(略)
といううわけで、皆さんも気をつけてくださいね♪
by 00xxteruxx00 | 2005-05-25 22:08 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00