人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

部長のどうや?

今日、部長が
「どうやった?」
ときいてきました。

私は、最近問題を抱えすぎてて、

1.あの機材の調子のことかな.....?壊れてるし...
2.新人教育のことかな.....?
3.部長から頼まれてる機材発注「してないことかな.....?
4.なんだろ....?他にまずいことでもしたっけ?ヤバ...

と、必死で考えてたら、
部長「試験...」
ハツ!!!試験の事きいてたんだw
もうすっかり頭から飛んでたぜ!www
あの出来を、どう説明しようか考えた結果...

「結果が届かないと、わからないですw」

と言っておいた。

部長は少し笑いながら「そか...」と言ってたw

試験前、一言も聞いてこなかったのに、気にしてたんだね部長...
by 00xxteruxx00 | 2005-08-26 23:58 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00