人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

移動車からワイヤーが!!

今日は、ひどい雨、風にあおられ、台風の中高速道路を運転。
仕事のお得意先のとこに行くため、走行してました。
だいたいこの車タイヤにミゾがねーーーんだよ!”(怒)
いつスピンしてもおかしくない、車で移動;;
はぁ・・・・・、気にしながら運転するのはつらい::

サービスエリアで、タイヤを眺めていたら、なにやら光るものが・・
何じゃこりゃーーー!!!
よく見ると溝が減りすぎて、中のワイヤーが出てるではありませんか!!
はじめてみた。。。。
ありえない;;;;;;
死んじゃうだろーが!!(怒!!)

帰ったら上司に報告、代えてもらえることになりましたw
これからは安心してのれるっぽ♪
by 00xxteruxx00 | 2005-09-08 01:25 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00