人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

時空旅行

yukikaze.exblog.jp

自分の世界を広げるために作られたページ

今日は日記です。

朝、8時に起きて、まずPCの電源を入れてみる。
すると・・・メール2通、発見♪
返事を書き書き。♪♪
9時にお風呂に入ってみる。ヽ(^▽^)ノ
お風呂で、先週に引き続き、将棋のテレビを見てしまう・・ヾ(;´▽`Aあれ~,,,
朝食を食べる。朝は、食パン1枚目玉焼き2個ソーセージでした~。
部屋に戻り、オンラインゲームの電源をいれて、友達に挨拶^^
その後、資格の勉強をしながら、ゲームしてると~
友達から電話が・・・、後で押し掛けるわ~だって^^;
くる前に、自分の今日やらなきゃいけないことしなきゃ~と
ガソリンを入れに行き、ついでに生活品などなどお買い物・・・。
自分も、友達1人迎えに行き、自分の部屋で
今日は、5人でワイワイしてました~♪
で、夜ご飯を食べに~~~ラーメン屋へ~
お会計時に、運悪く、細かいのがなく・・・・・多く出すはめに。
いつも、このメンバーは、まとめて払う人とが一番多く出す罠があるんです・・(; _ ;)ううう
今日は自分でした。.
帰ってから、散乱した部屋を片付けて、お風呂に入って、
パソコンの電源入れて・・・、メールチェックして、返事書いて、
ニュースを見て、ブログに書き書き・・寝ますのだ~ヽ(^▽^)ノ
では、おやすみなさ~~い★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・"☆★
by 00xxteruxx00 | 2004-11-08 00:30 | 日常の出来事

by 00xxteruxx00